SSブログ

misonoちゃん取材! [音楽/取材(ま行)]

去年の5月に活動休止を発表したday after tomorrow。
そのニュースを聞いて残念に思ったファンの人も多かったと思いますが、
3月29日に、ボーカルのmisonoちゃんがシングル「VS」で
ソロ活動をスタートさせました!
オリコンのウィークリーチャート4位を記録したことからも
彼女の活動開始を待ってたファンの期待の大きさがわかりますね。
(同じ週のアルバムチャート4位には、彼女のお姉さんの倖田來未ちゃんの
『BEST〜second session〜』がランクイン! こちらはロングヒットを記録中)

今回は、misonoちゃんが2枚目のシングルを5月10日にリリースするということで
インタビューしてきました。
(※某雑誌からの依頼のインタビューなので、ここでは詳しくは書きませんが)

2枚目のシングルはフィンガー5の「個人授業」のカバー。
先日行われた某女性雑誌主催のイベントでも歌ったみたいですが、
misonoちゃんの声がこの曲にすごくあってるんです。
「VS」もアッパーな曲でかなりインパクトがありましたが、
こちらも負けてないですよ!
4月上旬にPVも撮影してきたみたいなので、そちらの完成も楽しみですね。

misonoちゃんに会うのは1年半ぶりくらいかな?
活動休止が決まった後、やっぱりいろいろと悩んだと言ってました。
でも、やっぱり歌しかないって思えたことでソロ活動を始めたんだって。
そういう考える期間があったことは、(辛かった時期だとは思うけど)
彼女の成長につながってると思う。
インタビューでの彼女の表情を見てると、どこか吹っ切れた感もあったし。

新曲「個人授業」のことはもちろん、
活動休止期間中に考えたり悩んだりしたこと、
ソロ活動をスタートさせようと思ったキッカケ、
「VS」でソロデビューした今の心境、
秋公開の映画「おばちゃんチップス」の撮影エピソード、
そして、ソロアーティスト「misono」が目指すものなど、
たくさんのことを話してくれて、とても楽しいインタビューになりました。

倖田來未ちゃん同様、misonoちゃんのソロ活動も
応援していきたいと思ってます!

↓これはソロデビュー曲「VS」


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 6

初めて知りました。
CMでこのジャケみたような、みないような…
またいろいろな情報を教えてください。
アツシさん(EX)、覚えましたよ(笑)
by (2006-04-11 00:02) 

takanobu

kimiさん、nice!&コメントありがとうございます!
どんどんと新情報を書いて行きますよ
by takanobu (2006-04-11 01:25) 

versus7

はじめまして!
misonoファンやってます!
みんなでmisonoを応援したくって、
この記事を僕のブログに載せさせてもらいました。
http://ameblo.jp/versus7/entry-10012000216.html
他のmisonoのファンの記事も載せてあるので、
よかったら遊びに来てくださいね!

ちなみにブログの横にいるブログペットの名前はみ〜もです♪
こちらもヨロシクです♪
by versus7 (2006-05-07 02:39) 

takanobu

versus7さん、コメントありがとうございます!
ブログも覗かせていただきました。
また遊びに行きますね。

ちなみに今回のインタビュー記事は5/9発売の
『Bomb!(ボム)』(学研)に掲載されます。
by takanobu (2006-05-07 02:55) 

mambu

はじめまして。私、misonoさんの大大大・・ファンであることを自負しております。先月は貴重な情報有り難うございました。misonoさんの歌詞に後押しされ、毎日生き生きと生活しています。ちなみに先日misonoさんにメッセージを送ることができました。ちょくちょくおじゃましたいと思いますので、よろしくお願いします。失礼します。
by mambu (2006-05-24 18:53) 

takanobu

mambuさん、コメントありがとうございます!
misonoさんの大ファンなんですか。
早くソロアルバムもリリースしてほしいですね
彼女の歌を聴くと、元気になれますから、
もっともっと活躍してもらいたいです。
by takanobu (2006-05-25 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4