SSブログ

アンジェラ・アキさん取材! [音楽/取材(あ行)]

ゴールデンウィーク中にアニメフェスで「This Love」を聴いて、
連休明けの5月9日にSHIBUYA-AXで行われたピアノ弾き語りライブで感動をもらい、
未だに興奮冷めやらぬ中、アンジェラ・アキさんにインタビューしてきました。

昨年9月にシングル「HOME」でデビューして、
今年1月には「心の戦士」、3月には「ファイナルファンタジーXII」に
起用された「Kiss Me Good-bye」をリリースして、
多くのファンから支持されています。
そして今月31日にはアニメ「BLOOD+」でオンエアされている「This Love」が、
6月14日にはファーストアルバム「Home」がいよいよリリースされます!

今回のインタビューでは、アルバム制作に関するエピソードを
聞かせてもらいました。
アルバムに収録されている曲は、どれもクオリティーが高い!
女性ボーカルものが好きな人はもちろん、
多くの音楽好きな人に聴いてもらいたい作品ですね。

↓これは5月31日発売のシングル「This Love」です!

↓こちらがファーストアルバム「Home」です!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

黒ふちメガネは
私も一緒と思いやってきました(笑)
アルバム「Home」レンタルしてみようかなぁ??
by (2006-05-18 23:47) 

takanobu

kimiさん、nice!&コメントありがとうございます!
おしゃれなメガネっていいですよね。
私は視力だけはいいのでメガネにはあまり縁がないのですが(笑

来月14日発売の「Home」、すごくいいので
ぜひ聴いてもらいたいです!
by takanobu (2006-05-19 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1