SSブログ

ロックバンド、ムック取材! [音楽/取材(ま行)]

逹瑯さん、ミヤさん、YUKKEさん、SATOちさんの4人によるロックバンド、ムックに
インタビューしてきました!

イベントライブなどで彼らのステージは見たことはありましたが、
取材は今回が初めて。
5月24日にシングル「流星」をリリースするので、その曲について話を聞きました。
それ以外にも、海外でのライブのことなんかも話してくれましたよ。

彼らの作品はヨーロッパでもリリースされてるんです。
そういう彼ら自身もワールドツアーから帰ってきたばかり。

4月22日と23日には上海で、5月5日から7日まではドイツ、
さらに10日、11日、14日にはフランスでライブをしてきました。
ということで、ホントに帰国したばかりだったんですよ。
お国柄の違いというか、国民性の違いなども感じたそうですよ。

ツアーファイナルとして、6月6日に日本武道館でライブを行います。
これも絶対に盛り上がるんでしょうね。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

takanobu

kimiさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2006-05-20 04:44) 

Matto

Hi !!!
Do you like MUCC ? I'm a french fan and I'm searching Japanese people who like MUCC. If you are ok to talk with me you can write a reply to zekuu@hotmail.fr
Bye =D
by Matto (2006-05-29 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0