SSブログ

麻亜里ちゃん取材! [女優・アイドル/取材]

昨日、アイドルの麻亜里ちゃんにインタビューしてきました!
麻亜里ちゃんは1992年生まれの14歳。
これまでに、「ピチレモン」「ピュア☆ピュア」などのティーン誌に登場したり、
東京ディズニーシーあNTT東日本のCM、倉木麻衣さんの
「P.S.♡MY SUNSHINE」のPVに出演したり、いろんなメディアで活躍してるんです。
テレビ東京系「おはスタ」にも、OHAガールとして出演中ですよ。

今回のインタビューでは、麻亜里ちゃんのプロフィール的なことと
5月12日に発売されたファーストDVD「いざない」について話を聞きました。
このDVDは、ショートストーリーになっています。
撮影中のエピソードとか、いろいろ話してくれましたよ。

いろんな質問に、ハキハキと答えてくれた麻亜里ちゃん。
元気いっぱいって感じでした!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2