SSブログ

韓国出身のロックバンド、TRAX取材! [音楽/取材(た行)]

先日、韓国出身のロックバンド、TRAX(トラックス)のメンバーに
インタビューしてきました。
TRAXは、ボーカルのTyphoon、ギターのX-mas、ベースのAttackの3人組。

今回、8月23日に4枚目のシングル「RESOLUTIN」がリリースされるというので
3人に話を聞きました。
ロックなサウンドとポップなメロディーがうまく溶け合っている彼らの楽曲は
ロックファンだけじゃなく、ポップスファンも気に入るんじゃないかな。

3人とも日本語も上手で、取材には通訳の方がいらないぐらいでした。
っていうか、実際に通訳の方はいませんでした。
ジャケットの写真でも分かるように、3人ともかなりかっこいいです。
しかも、性格もすごくいいんですよ!
韓国と日本を行ったり来たりしながら、両方の国で活動してる彼らですが
取材した日はちょうど韓国から日本に来た日で、
韓国海苔をお土産にいただいきました(笑

a-nationに出演しますし、日本での注目度もこれからグングン高くなりそうです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

nao

初めまして。
TRAXのTyphoonが入院していたと言う事を最近知ったんですが、その後の消息が分からないらしいのですが。
いろいろ調べてみたのですが、やっぱり分かりませんでした。
もしご存知の情報があれば教えて頂きませんか?
いきなりで申し訳ありません。
by nao (2008-02-02 19:47) 

takanobu

naoさん、コメントありがとうございます。
私も詳しい情報は知らないんですよ。
TRAXは何度か取材してますし、活動再開してほしいと思ってます。
by takanobu (2008-02-03 03:08) 

nao

ご丁寧にお答え頂いてありがとうございました。
活動再開を信じて待って見ます。
by nao (2008-02-03 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0