SSブログ

NEVER LAND取材!  [音楽/取材(な行)]

NEVER LANDっていうヒップホップユニットを知ってますか?
M2、TO-C、PLUS1の3人で、97年に結成。
去年のEXILEの全国ツアーにも参加した注目のユニットです。

今年の3月に『バ・ボ・ラ』でメジャーデビューした彼らが
8月9日に2枚目のシングル「ONE FOR A11 A11 FOR ONE」をリリースします。
ということで、NEVER LANDの3人にインタビューしてきました。

彼らと話をしていると、すごく楽しい気分になれるんですよ。
それはなぜかというと、彼らがホントに音楽を楽しんでいて、
それが話からも伝わってくるからなんです。

「ONE FOR A11 A11 FOR ONE」は、国際ユースサッカーのテーマソング。
野外でのライブとか、サッカーのスタジアムで思いっ切り大声で
大合唱したら気持ちいいだろうなぁ、って思える曲です。
ハッピーな気分になりたい人は、ぜひチェックしてみてください。

公式サイトをのぞいてみたら、まだジャケット写真がアップされてなかったので、
「バ・ボ・ラ」のジャケをアップしておきます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0