SSブログ

ゆずのライブ「スマイルコンサート2006〜にほんのうた〜」に行ってきました! [音楽/ライブ]

山梨県の身曾岐神社 能楽殿で開催された
「ゆず スマイルコンサート2006〜にほんのうた〜」に行ってきました!
いい天気だったんですけど、避暑地ということもあって
涼しい風が吹いたりして、とても心地いい感じでした。
今回のツアーは、通常のツアーとは違ってます。
サブタイトルに「にほんのうた」というのがついているように、
日本の歌で日本の心を知ろう、というテーマがありました。
なので、ゆずのオリジナル曲だけじゃなく、童謡や歌謡曲など
カバー曲もいろいろと聴くことができました。
聴く、というよりは、みんなで一緒に歌ったって感じかな。
詳細は、今日は書きませんが、とにかく楽しかったですよ。
彼らはエンターテイナーだね!
日本の歌の良さも再発見したのと同時に、
ゆずの2人の魅力も再発見できたような気がします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0