SSブログ

デルタ・グッドレム(Delta Goodrem)ショーケース・ライブ@品川教会 [音楽/ライブ]

オーストラリアのシンガー、デルタ・グッドレムの
スペシャル・ショーケース・ライブに行ってきました!
会場は品川駅から徒歩で10分ほどのところにある品川教会。

彼女は明日、22歳の誕生日を迎えるんですが、
本国オーストラリアでは既にトップスターなんですよね。
まぁ、とにかく彼女の歌声がいいんですよ。

18歳の時にホジキン病を宣告されて
歌手活動を休止しなければならなくなった彼女ですが
病気を克服して、現在はさらに輝いています!

アルバム『イノセント・アイズ』は何度も聴いていますが、
生で聴くのは今回が初めてなので、すごく期待してました。
いや、ホント、期待以上の歌声でしたね。
予定よりも開場/開演が遅れましたが、
終演時にはそんなこともすっかり忘れてしまったくらい楽しかったです。

今回は、「Born To Try」「Lost without you」「Out Of The Blue」
そして、「Flawed〜埋まらないパズル」を披露。
「Flawed」は、阿部寛さんと松下奈緒さん主演の
映画『アジアンタムブルー』の主題歌になってます。
さらに、ファンからのリクエストに応えて
予定になかった「Not Me, Not I」も1フレーズ歌ってくれたり
ファンへのサービスもたっぷりの内容でしたよ。

今日のパフォーマンスを観て、ますます彼女のファンになりました(笑


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

さっそくナイスをポチットさせていただきました(笑)
品川教会もすてきなところですよね~。
by (2006-11-13 22:13) 

takanobu

kimiさん、nice!&コメントありがとうございます!
品川教会、いいですよね。
神聖な気持ちになれますから(笑
歌もすごく良かったですよ。
by takanobu (2006-11-13 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4