SSブログ

上野樹里ちゃん主演の『のだめカンタービレ』Lesson 5 [テレビ/ドラマ]

月曜日の楽しみと言えば、コレ!
『のだめカンタービレ』です。
今日の第5話も楽しく観させてもらいました。

ついに出ましたね、マングースの着ぐるみが(笑
Sオケに参加したマングース、じゃなくて
のだめの演奏シーンもよかったです(笑。
あんな楽しい演奏会(コンサート)だったら
実際に観てみたいな、なんて思ったりしましたから。

ミルヒーと千秋が共演するAオケの演奏シーンも
見ごたえ(聴きごたえ)ありました。
ラフマニノフの楽曲は昔から好きなので。

ドラマの中のテレビにダウンタウンの松本人志さんが
出ててビックリしました(笑

来週はどんな展開になるんでしょうか。
楽しみですね!!!
サントラは12月6日発売!!

あ、そう言えば(全く別の話題ですが……)
YUIさんの公式サイトに「Rolling star」のジャケット写真が公開されてましたね。
赤いテレキャスターとYUIさんの組み合わせは
『FROM ME TO YOU』もそうでしたけど、やっぱり似合いますね!
ジャケットもロックしてます!!!!!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

duexchat

こんばんは☆彡
takanobuさんが勧めてくださった、「のだめカンタービレ」、
結局、なんだかんだの横ヤリで、ぜんぜん観れてない状態デス。。。(-_-)
なんだか、とても、おもしろそうですネ~♪
ワタシは、結局、今シーズン、わくわくドラマ★は皆無の生活デス。。。(T.T)
by duexchat (2006-11-14 02:57) 

takanobu

duexchatさん、コメントありがとうございます!
「のだめ」はおもしろいですよ!
でも、どのドラマももう半分ぐらいまで終わってしまいましたね。
1月からのドラマで、「結婚できない男」ぐらいハマれるドラマが
あればいいなぁって思いますけど、なかなか巡り会えないんですよね(笑
by takanobu (2006-11-15 00:13) 

あかり

TBありがとうございました。
のだめマングースは、ほんとに可愛かったですね。
ピアニカとSオケのコラボも良かったです。
来週が楽しみですね。^^
by あかり (2006-11-15 00:27) 

takanobu

あかりさん、コメントありがとうございます!
マングース、可愛かったですね!
今回は演奏シーンも多くて見ごたえありました。
ホント、来週が待ち遠しいです!!!
また遊びにきてくださいね。
by takanobu (2006-11-15 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3