SSブログ

スキマスイッチのインタビュー記事! 『夕風ブレンド』は11月29日発売 [音楽/オススメ作品]


スキマスイッチの大橋卓弥さんと常田真太郎さんにインタビューしたことを
前に書きましたが、インタビュー記事がアップされました。

エキサイトミュージック
http://www.excite.co.jp/music/close_up/0611_sukimaswitch
(動画メッセージも観られます! 直筆サイン入りポラのプレゼントもありますよ)

3枚目のアルバム『夕風ブレンド』、いよいよ今週水曜日(29日)に発売ですね!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

インタビュー拝見させて頂きました!!
ポルノに続き、スキマもアルバムリリースとうれしいコト続きなのですが
いかんせん、お財布がさみしくなってきましたよ(涙)
来年のツアーもぜひ行きたいなと思ってます(^^)
by (2006-11-27 13:16) 

takanobu

hamanekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
先週はポルノ、今週はスキマ。たしかに出費が(笑
でも、どちらもいいアルバムですよね。
私もツアーを楽しみにしてますよ!
by takanobu (2006-11-28 03:22) 

duexchat

exciteのインタビュー記事、拝見しました♪
スキマスイッチのライブを初めて観たのは、4年くらい前、まさよしサンの仙台でのイベントライブのオープニングアクトで出た時です。
あの頃は初々しい感じでしたが、今では、威風堂々とした感が伺えますね~☆
ホントに、いろんなイイ経験を積んでこられたのでしょうね?
昨日は、アルバム発売日でしたね。
まだ、聴けてないですが、そんな経験値のギュッ☆っと詰まった1枚を、
早く聴いてみたいデス♪(~o~)
by duexchat (2006-11-30 02:16) 

takanobu

duexchatさん、コメントありがとうございます!
たしかに堂々とした雰囲気になってきましたね。いろんな経験を積んできたと思いますよ。福耳の「惑星タイマー」では、事務所の先輩方をプロデュースしたぐらいですから(笑。
インタビューでも言ってましたけど、今回のアルバムは三部作の完結編となる作品ですし、とてもいいですよ。オススメです!!
by takanobu (2006-11-30 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0