SSブログ

ナチュラル ハイ取材! シングル「始まりのヒト/バーテンダー」は12月13日発売 [音楽/取材(な行)]

ボーカルの白木裕子さんとピアノの大嶽香子さんのふたり組ユニット、
ナチュラル ハイの取材に行ってきました!
前回から約10か月、久しぶりのインタビューです。

12月13日に8枚目のシングル「始まりのヒト/バーテンダー」がリリースされる
ということで、その新作について話を聞いてきました。

この2曲は、深夜に放送しているアニメ「バーテンダー」で聴くことができます。
「始まりのヒト」がエンディングテーマ、椎名純平さんが参加してる「バーテンダー」が
オープニングテーマになので。どちらの曲もナチュラル ハイらしさを出しつつも
新しい部分も感じられるいい作品なので、ぜひ聴いてみてください!

11月29日には香子さんの「バーテンダーオリジナルサウンドトラック」も発売。
ジャズをベースにしたインスト曲が収録されてるんですが、これもいいんです!
原稿を書いたりしてる時に、聴いてたりしてますから(笑

そう言えば、長澤まさみちゃんもナチュラル ハイが好きなんですよね。
彼女の雑誌での連載ページでナチュラル ハイのふたりと対談してますし。
しかも、その連載のタイトルは「Natural High」!!!

あと、月曜日と言えば、「のだめカンタービレ」です!
演奏を聴いていたのだめが「みんなバラバラ」って言ったように
R☆Sオーケストラの脆さが露呈した回でしたね。
「おなら体操」、これには思わず笑ってしまいましたが(笑
次回はどうなるんでしょう?

一応、ピアノ繋がりということで(笑)、ナチュラル ハイに続いて
「のだめカンタービレ」についても書いてみました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

mike

12/13にはレコ発記念のワンマンもあるんですよね。でもEGO-WRAPPIN'と重なってしまい、行けないのが残念。
12/24の全力投球!! '06冬にはできれば参加したいです。
by mike (2006-11-28 23:41) 

takanobu

mikeさん、コメントありがとうございます!
12月はライブが多いですから、行きたいライブが重なることも多いんですよね。毎年のことですけど。ナチュラルハイの13日のライブは行こうと思ってます。急な取材が入らなければいいんですけど。
by takanobu (2006-11-29 00:41) 

junper

12/13にライブあるんですか・・・最近見てないので見に行ってみたいけど、絢香のライブと重なってしまいました。残念。ホント年末はライブ多いですね。
シングル試聴しました。椎名純平さんとの「バーテンダー」がよさげな感じでした。
by junper (2006-12-09 10:49) 

takanobu

junperさん、コメントありがとうございます!
年末はライブが多いですから重なったりするんですよね。
「バーテンダー」「始まりのヒト」、両方ともすごく気に入ってます。
by takanobu (2006-12-09 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1