SSブログ

『結婚できない男』のDVD発売&パグのケンちゃんのDVDも発売決定! [テレビ/ドラマ]

ドラマ『結婚できない男』のDVDが発売されましたね。
このドラマは2006年の、というよりもここ数年のドラマの中で
一番ハマったドラマでした。何度観ても楽しめるんですよ(笑。
桑野信介役の阿部寛さんも夏美先生役の夏川結衣さんも
まさにハマリ役でしたからね。

あと、パグ(犬)のケンちゃんもこのドラマに欠かせない存在でした。
そんなケンちゃん、こと”こつぶ”のDVDが発売されるそうです!

↑「こつぶのきもち」2007年1月17日発売!!! 観たいなぁ…。

阿部寛さんと言えば、先日、広末涼子さんにインタビューするために観た映画
『バブルへGO!! タイムマシンはドラム式』でもいい味を出してました(笑

それと、ちょっと前にDVD化された『トリック劇場版2』も観ましたよ。

仲間由紀恵さんが演じるマジシャンの山田奈緒子と
阿部さんが演じる大学教授、上田次郎のコンビはやっぱり最強です!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(5) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

結婚できない男、何度かドラマでみました。なかなか面白かったです。
トリック、なにげにわたくし、スキです。
by (2006-12-30 00:32) 

takanobu

kimiさん、nice!&コメントありがとうございます!『結婚できない男』も『トリック』シリーズも阿部寛さんのキャラクターがいいですよね(笑
by takanobu (2006-12-30 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5