SSブログ

上野樹里ちゃん主演のドラマ『のだめカンタービレ』最終回! [テレビ/ドラマ]

上野樹里ちゃん主演のドラマ『のだめカンタービレ』が
ついに終わっちゃいましたね。
昨晩は忘年会があったので、リアルタイムで観ることはできなかったんですが
帰宅後、録画しておいたのを観ました!

原作を読んでたのでストーリーは分かってるんですが、
それでも見入ってしまいましたよ(笑。
いやぁ、最後のベートーベン交響曲第七番は良かった!!
思わず、ドラマを観終わってから、バーンスタイン指揮の第七番を
CDで聴いてしまいましたから。

好きなマンガがドラマ化される時は、
自分で思ってるイメージとのギャップが気になったりするんですけど
このドラマに関しては、ほとんどそういうことが気にならなかったです。

パリ留学編もドラマ化してもらいたいですね。

さて、1月からのドラマはどれがおもしろいのかな?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

これからのだめ最終回みます。次回のアニメもみる予定です。マンガはすでに読んでいたのですが、もう一度読み返してみたくなりました。面白いので読んでみてくださいね。
by (2006-12-30 00:30) 

takanobu

kimiさん、nice!&コメントありがとうございます! 『のだめ』おもしろかったですね。最終回はとても感動的でした。原作のマンガ、私も大好きです!
by takanobu (2006-12-30 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2