SSブログ

音速ライン取材! シングル「真昼の月」が3月21日に発売!! [音楽/取材(あ行)]

昨日、音速ラインの藤井敬之さんと大久保剛さんにインタビューしてきました。
アルバム『100景』のリリース時以来なので、ちょっと久しぶりな感じでしたが
相変わらずマイペースな二人なので、またまた楽しいインタビューになりましたよ。

取材前、少し雨が振ってたんですが、撮影が始まると青空も見えるほどに。
ホント、いいタイミングでした。撮影の様子を見物した後、インタビュー開始。
新曲「真昼の月」のことや近況などを含めて一時間ほど話を聞かせてもらいました。
いつもそうなんですが、やっぱり今回もお酒の話で盛り上がりましたよ(笑。
(インタビューは3月15日発売の『月刊ソングス』に掲載されます)

数日前に「3月のオススメCD」ということで紹介しましたが
「真昼の月」は根岸さんプロデュース作品。これがまたすごくいいんですよ!
カップリングの「夏なんです」(はっぴいえんどのカバー)、
初回盤限定ボーナストラックの「ありがとうの唄」もオススメです。

5月には全国ツアー「TOUR ネギオ&ネギコ 2007」が決定。
東京はSHIBUYA-AX。前回のツアーは他の仕事とぶつかって行けなかったから
今回は行きますよ!
『100景』



タグ:音速ライン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1