SSブログ

Jackson vibe取材!& Salyuさんライブ!! [音楽/取材(さ行)]

Jackson Vibeのグローバー義和さん、佐藤元彦さん、
橋谷康一さんにインタビューしてきました!
結構前から好きなバンドだったんですが、インタビューは今回が初めて。

2月14日にリリースしたシングル「浪漫PEOPLE」を皮切りに
6か月連続リリースを行っているんですが、
今回は、その第2弾となる3月14日発売のシングル「桜」について話を来てきました。
この曲は河合塾のCMソングになっていて、
タイトル通り、まさにこれからの季節に合った楽曲です!
これを聴くと元気になれますよ。
前作には小沢健二さんの「ラブリー」のカバーが
カップリング曲として収録されていましたが、
今回はBob Marleyの「REDEMPTION SONG」のカバーが入ってます。
これがまたいいんです!!
第3弾以降も楽しみですね。

そして、夜は渋谷C.C.Lemonホール(渋谷公会堂)へ
Salyuさんのライブを見にいってきました!
こちらは明日(もう今日ですが)、最終公演があるので
このライブのことについては明日書こうかなって思ってます。
終演後、Salyuさんと少し話をすることができたので
ライブの感想などを伝えてきましたよ(笑。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

duexchat

Jackson Vibe・・・ワタシも、結構スキですね~♪
CDは、持ってませんが、ラジオで聴こえてくると、
やはり、ハッ・・・と聞き耳立ててしまいますネ☆(^.^)
グローバー義和さんって、たのしい方ではないですか~?
マンスリーで、ラジオDJをやられていた時に、時々聴いていたのですが、
そういう印象が、ワタシにはありますね♪(^_-)

お♪・・・そして、夜は、Salyuちゃんのライブに行かれたのですね?(~o~)
どうでしたか~?
キュートだったでしょ~?
いいですね~、かわいいSalyuちゃんと、お話ができて・・・{{ (>_<) }}
こちらも、ライブの感想、楽しみにしていますネ♪d(^-^)
by duexchat (2007-02-27 03:37) 

takanobu

duexchatさん、コメントありがとうございます!
グローバーさんもそうですけど、3人とも話がおもしろかったですよ。Salyuさんとはアルバムインタビュー以来だったので3か月ぶりぐらいでしたけど、ニコニコとして笑顔を見たら、こっちも楽しい気分になりましたよ。
by takanobu (2007-02-27 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0