SSブログ

All Japan Goith取材! 「ワーニバル」は4月25日発売! [音楽/取材(あ行)]

沖縄出身(在住)のバンド、All Japan Goith(オール・ジャパン・ゴイス)が
4月25日にシングル「ワーニバル」でメジャー・デビューします!
All Japan Goithのメンバーはボーカルのチョメさん、
トランペットのエンナさん、トロンボーンのてつGさん、
サックスのTA-SHIさん、ギターのMoCkyさん、
トランペットの濱SHOWさん、ベースのすぐるさん、
そしてドラムのMATTOさんの8人編成! 大所帯バンドです。

今回はチョメさん、濱SHOWさん、そして紅一点のエンナさんの
3人に話を聞きました。
バンド結成から、メジャー・デビュー曲「ワーニバル」のことまで
ワイワイガヤガヤと楽しい雰囲気の中、いろいろ話してもらいましたよ。

↓公式サイト
http://www.goith.com/

ハッピーな気持ちになれる「ワーニバル」
これはオススメです!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

「ワーニバル」気になる~。
なんだか気になるネタ多いかも(笑)
by (2007-03-18 01:29) 

takanobu

kimiさん、nice!&コメントありがとうございます! 「ワーニバル」って、タイトルも気になるでしょう?(笑 今回のインタビューではメンバー3人だけでしたが、とても楽しかったです。8人揃ったら、かなり賑やかになりそうですよ(笑。
by takanobu (2007-03-18 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0