SSブログ

高木古都さん取材! 映画『Watch with Me〜卒業写真〜』 [映画/取材]

昨日、高木古都さんにインタビューしてきました。
取材のテーマは、出演している映画
『Watch with Me〜卒業写真〜』について。

↓映画の公式サイトはこちらです!
http://www.sotsugyo-mov.jp/

津田寛治さんと羽田美智子さんが主演で、
九州ではすでに劇場公開されています。
6月9日から全国拡大ロードショー!!

今回のインタビューでは、
彼女が演じた”ひとみ”と”ほのか”(二役です)について、
そして彼女が歌うキャンペーンソング「卒業写真」について
話を聞いてきましたよ。
映画の中ではクールな女の子”ひとみ”を演じてましたが
高木さん本人はとても明るいんですよ(笑。
和やかな雰囲気の中で、いろんな話を聞くことができました!
「卒業写真」

【追記】インタビュー記事がアップされました!
http://auctions.yahoo.co.jp/html/entget/200705/sotsugyo/index.html


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 3

たっちゃんの妻

高木古都さん、かわいいですよね~。
九州先行で、すでに3回「卒業写真」の映画を見ました。
(主人が映画と同様の日々を過ごしたから他人事じゃなくって・・・)

高木古都さんにも、舞台挨拶で2回観ました。1度は生歌付きで。
映画の中でのイメージでは、私的には、デビュー当時の薬師丸ひろ子って気がします。
個性的で目チカラがあるっていうか。
でも、ほんと舞台挨拶のときは、かわいくって、へぇ~って感じでした。
この映画同様、これから注目&期待してます!!
by たっちゃんの妻 (2007-05-13 19:50) 

takanobu

たっちゃんの妻さん、コメントありがとうございます!
3回も観られたんですか。
高木古都さんの清々しさがとても印象的な作品でしたね。
目にチカラがあるって、私も思いました。
今後もいい作品に出演していってもらいたいですね。
by takanobu (2007-05-13 23:04) 

takanobu

kimiさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2007-05-17 04:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0