SSブログ

6月23日の『ライアーゲーム』最終回は3時間SP!!! [テレビ/ドラマ]

戸田恵梨香ちゃん主演の『ライアーゲーム』の第8話が放送されました。
敗者復活戦が終了し、そのまま3回戦の会場へ連れていかれました…。

前回、秋山(松田翔太さん)が登場して神崎直が80票を獲得し、
一気に形勢逆転したところで終わりましたが、
今回は票のやりとりなどかなり重要な回となりました。
これまでは人に騙されたり、秋山に言われる通り動いてた直が、
ここになって初めて自分の意思で動きましたね。
発想の転換というか、直らしい結論だったんじゃないかな。
ライアーゲームでみんなが幸せになる方法って。

昨日も書きましたけど、6月23日の最終回は午後9時からの3時間SP!!!!!
これまでの振り返りも盛り込まれるんでしょうけど、
たっぷりと観られると思うと待ち遠しいですね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

直ちゃん頭いい!!
ちょっとほのぼのしましたよ♪
予告で3時間と知って驚きです^^;
本当にたっぷり観ることができますね!
by (2007-06-03 15:47) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
いよいよ直ちゃんの本領発揮(笑。
私もほのぼのしました!
最終回まで、まだまだ楽しませてくれそうですね。
by takanobu (2007-06-04 02:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2