SSブログ

中川翔子ちゃん取材! シングル「空色デイズ」は6月27日発売 [音楽/取材(な行)]


しょこたんにインタビューしてきました!
取材は今回で3度目。
今回は、新曲「空色デイズ」のことや
アニメソングについて、いろいろ話してもらいましたよ!

アニメやアニメソングの話をしている時、とても楽しそうでした。
アニメが好きだという気持ちが伝わってきましたから。

「空色デイズ」は、アニメ「天元突破グレンラガン」の
オープニングテーマとして春からオンエアされています。
ぜひぜひチェックしてみてください!



タグ:中川翔子
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

しょこたん、面白いですよね~(o^-^o)
戦隊モノのレッドだけの人形がセットになっているものを買ったり、
デンジレッドの被り物をオクで落としたり!!
話を聞いていると楽しそうです♪
by (2007-06-22 14:51) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
面白いですよね(笑。コレクションもいろいろあるみたいですし。松田聖子さんからアニソンまで楽しい話をきかせてもらいましたよ! 聞きたいことがいっぱいありすぎて、またまた時間があっという間に過ぎてしまいました(笑。
by takanobu (2007-06-22 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0