SSブログ

ムッシュかまやつさん取材! [音楽/取材(ま行)]

現在、あるアーティストの特集本の制作に編集として関わっています。
そのアーティストについて、ムッシュこと、
かまやつひろしさんにお話を聞いてきました。

かまやつさんにインタビューするのは今回が2度目。
一年振りぐらいですね。
前回は夏フェスの楽しみ方について語ってもらったんですが
今回もいろいろと興味深いお話を聞かせていただきました!

取材後、iPodに入っている『ゴールデン☆ベスト』を聞きながら移動。
「のんびりいくさ」「どうにかなるさ」から「我が良き友よ」
「やつらの足音のバラード」、「ゴロワーズを吸ったことがあるかい」まで
どれも名曲ばかりです! あ、「シンシア」も好きですね。

他にも、今日はテレビ局の番組プロデューサーの方に
インタビューもしてきました!
自分と同じ世代ということで、昔聴いてた音楽の話とかでも
かなり盛り上がりましたよ(笑。
いろんな人といろんな話をすると気持ちがリフレッシュできるんですよね。

明日も土曜日ですが取材があります。
おもしろい(興味深い)話が聞けるといいなぁ。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

duexchat

また、新しいお仕事に携わっておられるのですね♪(^.^)
『あるアーティストの特集本』・・・まだ公開できない状態でいらっしゃるとは思いますが、
とても気になりますね~。。。(~ー~)
教えていただける時まで、想像を膨らませておきますっ♪
ほんとtakanobuさんは、いろんな方々とお話しをされる機会がおありですネ☆
そうですよね・・・なんか、新しい風が自分に吹くような感じで、
気持ちがリフレッシュされるっていうのがよく解ります♪
いい環境でのお仕事、うらやましい限りデス。。。(*^,^*)
by duexchat (2007-06-23 04:05) 

takanobu

duexchatさん、コメントありがとうございます!
いろいろと密かに(っていうほどではないんですが)進行中です(笑。いろんな人に会って話をするのは楽しいです。なので、仕事でストレスを感じることってあんまりないんですよ。
by takanobu (2007-06-23 10:44) 

takanobu

deacon_blueさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2007-06-23 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0