SSブログ

7月からの新ドラマ 『ライフ』『パパとムスメの7日間』『女帝』 [テレビ/ドラマ]

『帰ってきた時効警察』『セクシーボイスアンドロボ』など
4月からの連ドラが続々と最終回を迎えていっています。
『ライアーゲーム』も今日、いよいよ最終回ですね。

ということで、テレビ誌を眺めながら7月からの
連続ドラマは何を観ようかと思案中です(笑。

期待してるのは、6月30日にスタートする『ライフ』。

すえのぶけいこさんのコミックが原作で、
イジメといった問題が取り上げられています。
観るとかなり重い気持ちになりそうな感じもするんですが
最後には前向きな何かがあるんじゃないかなって。
主演は北乃きいちゃん。映画『幸福な食卓』が良かったので
このドラマでも持ち味を発揮してくれるといいですね。
福田沙紀ちゃんも出演します。

『ライフ』とは対照的に、コメディ要素が多そうな
『パパとムスメの7日間』も楽しみにしてるドラマのひとつ。
新垣結衣ちゃん演じる小梅と舘ひろしさんが演じる父親の
人格が入れ替わってしまう、という内容なんです。
『転校生』みたいに楽しめる作品になるといいですね。
7月1日放送開始です!

密かに期待してるのが7月13日スタートの『女帝』!
これは原作のコミックが好きで、何年も前から
何度も何度も繰り返し読んできました。
主人公の立花彩香を加藤ローサちゃんがどう演じてくれるのか!?
個人的に期待が膨らんでいます(笑。
『ライアーゲーム』で存在感を示してくれた松田翔太さんも出演します!

ほかにも、気になるドラマがたくさんあるんですけど
いろいろ書いてたら長くなってきました。
とりあえず、この3本!

続き(他の作品)は後日ということで(笑。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1