SSブログ

舘ひろしさんと新垣結衣ちゃん主演の『パパとムスメの7日間』 [テレビ/ドラマ]

舘ひろしさんと新垣結衣ちゃん主演のドラマ『パパとムスメの7日間』。
ついに始まりましたね! 今クールの中でも個人的に期待度の高いドラマです。

たくさん笑えるシーンがあって、心温まるシーンもたくさんあって
第一話を観る限り、期待通りのおもしろいドラマでしたね。
映画『転校生』のネタも少しありましたし(笑。
今後も恭一郎と小梅の親子の掛け合いが楽しみです!

ドラマの公式サイトも「現場レポート」「ガッキー通信!」
「高田延彦の親子相談所」「ムスメの言い分」などなど
おもしろそうなコンテンツがいっぱいあって楽しめますよ。


”小梅”の親父っぷり(?)がいいんですよね。
第一話の中で印象的だったのは
ビールを飲みたそうにしてる表情でした(笑


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

はじめまして^^早速遊びに来ちゃいました。takanobuさんも観たんですね!!
久々に心温まる笑っちゃうドラマがはじまって嬉しいです。最近、面白くてほのぼのしたドラマがなくて寂しかったんです。以前やっていたドラマ「あいのうた」の次に好きな作品になりそう^^
by (2007-07-03 09:04) 

takanobu

wansakunさん、nice!&コメントありがとうございます!
ホッとできるドラマって、観てて楽しいですよね。
これから新ドラマがいろいろスタートしますけど
好きになれそうなドラマがいっぱいあるといいですね。
by takanobu (2007-07-04 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1