SSブログ

ロバート・デ・ニーロ記者会見! 映画『グッド・シェパード』は10月公開 [映画/取材]

名優、ロバート・デ・ニーロ氏の記者会見に行ってきました!
今回は、『ブロンクス物語/愛につつまれた街』以来、
実に13年ぶりとなる監督作品『グッド・シェパード』の
プロモーションのための来日です。公開は10月の予定。

マット・デイモン、アンジェリーナ・ジョリーをはじめ
出演者も豪華なんですよ。もちろんデ・ニーロ自身も出演しています。
http://www.goodshepherd.jp/

会見ではニコニコと笑みを浮かべてましたが
そんなところからも彼の人柄の良さが伝わってきました。

デ・ニーロといえば、「タクシードライバー」や「ディアハンター」、
「ゴッドファーザー」など、出演作はどれも名作ばかり。
特にこの3作品は何度観たかわからないぐらい観てますから。

名優は佇まいからして他の人たちとは違います。
とにかく存在感がすごいんです!

あぁ、「タクシードライバー」と「ディアハンター」を
また観たくなってきましたよ(笑。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

記者会見で姿を見ることができたんですね!
私は彼の映画はほとんど観てないのですが
前に一作品だけ観たことがあります。
映画を観てなくても、物凄い存在感があります(^^)
ゴッドファーザーは観たいと思っていますが、
監督作品のこの作品が気になります♪
by (2007-08-11 10:58) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
『ゴッドファーザー』の三部作は見ごたえありますよ。
『グッド・シェバード』もいい作品です。
キャストも豪華ですからね。オススメですよ!
by takanobu (2007-08-11 16:38) 

duexchat

こんばんは☆
デ・ニーロ・・・ものすごく大好きな俳優さんです♪(*^,^*)
毎度毎度うるさいですが、takanobuサンのお仕事がほんとにうらやましいデス☆
10月公開の映画が今からとても楽しみデス♪
ワタシも三部作、観たくなってきました。。。d(^-^)
by duexchat (2007-08-14 21:15) 

takanobu

duexchatさん、コメントありがとうございます!
生デ・ニーロ、やっぱり存在感がありましたよ。
撮影タイムでは、たくさんのカメラマンの人たちに
手を振ったり、サービス精神も旺盛でした。
大物は心も広いんですね(笑。
10月公開の「グッド・シェパード」、
duexchatさんも是非!
by takanobu (2007-08-14 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0