SSブログ

チャットモンチー取材! [音楽/取材(た行)]

木曜日のことになりますが、チャットモンチーの
橋本絵莉子さん、高橋久美子さん、福岡晃子さんの3人に
インタビューしてきましたよ。
今回は、夏フェスのことについて話を聞きました。
今年の夏、彼女たちはいろんなフェスに出ますからね。

彼女たちにインタビューするのはホント久しぶり。
『chatmonchy has come』の時以来です。
でも、ちゃんと覚えてくれてましたよ(笑。

6月にリリースした「とび魚のバタフライ/世界が終わる夜に」も
すごく好きな曲ですけど(両方とも!)、9月にリリースされる
「橙」もいいんですよ、これが。

ツアーも楽しみだなぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

mike

RIJFではえっちゃん暑さにやられてたようですが、皆さんお元気だったでしょうか。
ツアー楽しみだけど、チケット取れるか心配だなー。どんどん人気出てきてるから、追加公演も期待したいですね。
by mike (2007-08-11 23:38) 

takanobu

mikeさん、コメントありがとうございます!
3人とも元気でしたよ。
夏フェスの経験が今後のツアーにあらわれるでしょうから
すごく楽しみですね。人気がでるのはうれしいけど
ホント、チケット争奪戦になりそうですね(笑。
by takanobu (2007-08-12 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0