SSブログ

外人部隊 取材! アルバム『RAINBOW ON THE FRONT〜虹色の衝撃〜』は10月24日発売 [音楽/取材(か行)]

外人部隊のACKOさん、永井ルイさん、マーク・マクランさんに
インタビューしてきました!
それぞれがソロ・アーティストとして、セッション・ミュージシャンとして
ジャンルを超えて活躍されてますからね。
この3人が音楽がどんな音楽を作り出すのか興味がありましたが
予想以上に幅の広い音楽が生まれていました。

10月24日にアルバム『RAINBOW ON THE FRONT〜虹色の衝撃〜』が
リリースされるんですが、タイトルどおり七色の、いやいや、それ以上の
色を持つ楽曲が収録されています。

ロックだけどポップセンスを感じさせる楽曲たちは
とても聴きやすく、スーッと耳に入ってきます。
でも、聴けば聴くほどいろんな発見があるんですよ。
細部にまでこだわって作られていることが伝わってきます。

今回は、バンド結成の経緯から、メンバーそれぞれの音楽遍歴、
そしてアルバムのことについて話を聞いてきました。
インタビューをさせてもらったことで、ますます興味がわいてきました!

公式サイトで少し試聴できます
http://www.gaijin-butai.com/

10月26日にはSHIBUYA-BOXXでのライブが開催されるんですが
どんなライブになるのか全く予想できません(笑。
スケジュールが合えば、ぜひ観にいきたいと思ってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0