SSブログ

ゆず取材! 10月3日に10周年記念アルバム『ゆずのね 1997-2007』をリリース [音楽/取材(や行)]

ゆずの北川悠仁さんと岩沢厚治さんにインタビューしてきました!

7月にインタビューしたばかりなんですが
前回は『シュウ刊ゆず〜ふたりで録っちゃいました〜』について話を聞いたんですが
今回は10月3日にリリースされるアルバム『ゆずのね 1997-2007』のことを中心に
話を聞いてきました。10周年なので、いろんな思い出話も。
いつもながら、ふたりの話はおもしろい!(笑
あっという間に取材時間が終わってしまいましたから。

初回限定盤についてる特典映像満載のDVDも楽しみですね。
(まだDVDの中身は観てません)

『Going』『Home』とは違う位置づけのベスト盤なので必聴ですよ!


↑これは『リボン』



タグ:ゆず
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

本当に楽しみなアルバムです♪
早いですね~もう10年!
夏色は今でも新鮮ですよね(^-^)
by (2007-09-05 13:45) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
ホント、早いですね。
「夏色」、やっぱりいい曲ですよね。
元気になれますから。
by takanobu (2007-09-06 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0