SSブログ

斉藤和義さん取材! アルバム『I LOVE ME』は10月17日発売 [音楽/取材(さ行)]

5日に斉藤和義さんのシングル「虹」がリリースされました。

そして、公式サイトにて10月17日にリリースされるニュー・アルバムの
タイトルが『I LOVE ME』に決定したということが発表されました!

ということで、先日、斉藤和義さんにインタビューしてきましたよ。

今回のアルバムは、作詞、作曲、アレンジ、そしてすべての演奏を
斉藤さん自身が手がけています。
もちろん今回のアルバムも名曲ぞろいです!!!

収録曲は「I Love Me」「どしゃぶりジョナサン」「愛に来て」
「あぁ半年」「男節」「新宿ララバイ」「バカにすんなよ!」「虹」
「トレモロ」「嫌いになれない」「かすみ草」「Swing」の12曲

インタビューの内容や掲載される媒体名はまだお知らせできませんが
リリース日が近づいたらお知らせします。

電車で移動してる最中にはニュー・アルバムと
『紅盤』を交互に聴いてますね、最近は。
『紅盤』



タグ:斉藤和義
nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 11

斉藤さんの曲はいろんなタイプの楽曲があっておもしろいです。
最近の曲ぐらいしか知らないので昔の曲もチェックしてみようかと思います。
by (2007-09-07 15:48) 

duexchat

たくさんのアーティストさんのインタビューをされてるtakanobuさん、
せっちゃんへのインタビューはいつかな~?・・・なんて、
心待ちにしておりましたっ♪\(^O^)/ヤッタ!
新曲『虹』・・・ものすごくかっこいいデスね♪(*^,^*)
NEW ALUBUMも、今から楽しみでしょうがありません♪o(^-^)o
takanobuさんが「紅盤」と交互に聴かれてるというのは、
プロモ用の先行かなにかですか~!?(@_@;)
だとしたら、うらやましい限りデス。。。
インタビューされた、記事掲載の詳細、またお知らせ下さいね~♪
by duexchat (2007-09-08 01:08) 

takanobu

三天寺さん、nice!&コメントありがとうございます!
昔の曲をチェックするんでしたら、
ベスト盤『Golden Delicious』から入るのもいいかもしれません。
オリジナルアルバムなら、『ジレンマ』『Because』あたりか
「歩いて帰ろう」が入ってる『WONDERFUL FISH』とか、
そのへんもオススメですよ!
by takanobu (2007-09-08 03:00) 

takanobu

duexchatさん、コメントありがとうございます!
私も待ちに待ってましたよ!(笑
「虹」、いいですよね。
聴いてるのは、取材用にお借りしたニュー・アルバムの音です。
すっっっごくいいですよ!! 発売まであと1か月とちょっと。
楽しみにしててくださいね。
by takanobu (2007-09-08 03:04) 

duexchat

わ♪やはり、そうなんですね!o(^-^)o
毎回、おなじコト言い続けてますが、
ほんとに、takanobuさんのお仕事・・・うらやましいっ!!{{ (>_<) }}
そうですかっ♪・・・すっっっごくいいですか♪♪♪(*^,^*)
たのしみですね~!
あと、1ヶ月ちょっと。。。おとなしく待てるか心配デス。。。^_^;
by duexchat (2007-09-12 06:19) 

takanobu

ちょうどパソコンを開いてたところでした。
アドレスでしたら、仕事などで使ってないものがありますので
そちらをお知らせします。
takanobu.t@hotmail.co.jp
by takanobu (2007-09-12 06:39) 

takanobu

あ、「c」と「o」の間を詰めて送ってくださいね。
by takanobu (2007-09-12 06:46) 

takanobu

duexchatさん、コメントありがとうございます!
ホントにいい作品ですよ!(笑
もうちょっと我慢してくださいね!
by takanobu (2007-09-12 06:51) 

duexchat

未使用のアドレスありがとうございました♪
by duexchat (2007-09-16 14:41) 

CANDy

ご訪問、ありがとうございました!
過去記事、いろいろ読まさせてもらいますね♪
寒いですが、お仕事頑張って下さい!
私は学校・・・頑張ります(笑
by CANDy (2008-01-31 16:08) 

takanobu

CANDyさん、nice!&コメントありがとうございます!
気になった記事があれば、気楽にコメントしていってくださいね。
仕事がんばります! CANDyさんも頑張ってください!!!
by takanobu (2008-02-01 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0