SSブログ

山崎まさよしさん取材! 10月31日、カバーアルバム2タイトル発売!! [音楽/取材(や行)]

山崎まさよしさんにインタビューしてきました。
アルバム『ADDRESS』のリリース・インタビュー以来ですね。

今回は、10月31日にカバー・アルバム『COVER ALL Yo!』(洋楽カバー)と
『COVER ALL Ho!』(邦楽カバー)がリリースされるということで
この2枚のアルバムについて話を聞いてきました。

インタビューの前に撮影があったんですが
アコギを弾きながらのリラックスした雰囲気でしたよ。

インタビューも(いつものとおり)和やかな雰囲気で
笑いの絶えないインタビューになりました(笑

11月からの「COVER HALL TOUR 2007」も楽しみですね。

『ADDRESS』


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

duexchat

(※^-^※)・・・まさよしサンはお元気でしたでしょうか?
次はいつ?次はいつ???・・・takanobuサンがインタビューされるのを
心待ちにしてましたヨ♪♪♪0(^-^)0
アルバムもツアーもホント、今から楽しみデスぅ〜♪(※^_-※)
インタビュー掲載のお知らせも待ってますネ♪♪♪
by duexchat (2007-09-23 02:47) 

未完成を聞いてから声がすごく好きです。
あの声でカバーするとどうなるのか気になるものです。
by (2007-09-23 03:25) 

takanobu

duexchatさん、コメントありがとうございます!
ちょっと久しぶりのインタビューでした。
リリース自体が久しぶりでしたからね。
アルバムもツアーも楽しみですよね!!
インタビューの掲載誌も後日お知らせします。
(前回と同じ雑誌です!)
by takanobu (2007-09-23 07:39) 

takanobu

三天寺さん、nice!&コメントありがとうございます!
意外な曲のカバーもありますし、聴きごたえもありますよ。
洋楽カバーも邦楽カバーもオススメです!
by takanobu (2007-09-23 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0