SSブログ

神保町にて [音楽/オススメ作品]

夕方、外での打ち合わせがあったので
その前に神保町に立ち寄り、書店やCDショップをブラブラと。
で、購入したのはコレ。

あがた森魚さんのライブ・アルバム『永遠の遠国 at ジァン・ジァン』です。
78年のライブなんですよね。「誰もぼくの絵を描けないだろう」や
「春の嵐の夜の手品師」「いとしの第六惑星」など
アルバム『永遠の遠国』の曲がライブバージョンで聴けるっていうだけで
聴く価値アリですね。アンコールは「清怨夜曲」ですし。

神保町に行くと、本やらCDやら、いろんなものが欲しくなってしまいます。
困ったもんだ…(笑

あと、オススメはYUIさんのシングル「LOVE & TRUTH」。

映画『クローズド・ノート』も今週末、いよいよ公開ですね。

あ、そう言えば、エビス”ザ・ホップ”のCMにSalyuさんが出演中。
高木正勝さんとの共演です。
10月17日発売のニュー・シングル「LIBERTY」も楽しみですね!


タグ:YUI
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

ハルコ

ぎゃーーーーYUIだぁーーーーかーわーなーきゃー!
by ハルコ (2007-09-27 18:47) 

takanobu

ハルコさん、nice!&コメントありがとうございます!
新曲もすごくいいですよ!!!
by takanobu (2007-09-27 23:29) 

YUIさんの曲最近よくラジオで流れてます。
力強い歌声に圧倒されました。
by (2007-09-28 02:44) 

takanobu

三天寺さん、nice!&コメントありがとうございます!
よくラジオで流れてますよね。
個人的にもかなり気に入ってる曲です!!
by takanobu (2007-09-28 05:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0