SSブログ

戸田恵梨香ちゃん、松田翔太さん主演『ライアーゲーム』DVD-BOX! [テレビ/ドラマ]

また騙されて泣いているのか…。

戸田恵梨香ちゃんと松田翔太さん主演のドラマ『ライアーゲーム』の
DVDがついに発売されました!! 
フジテレビの新しいドラマ枠の第1弾として放送された作品ですが
スタート時に予想していた以上に反響が大きくなっていきましたね。
私もハマってしまったひとりです(笑。
バカ正直な神崎直とクールな秋山のコンビがとにかくよかった。
それにキノコとか、登場キャラも濃かったし。

録画して何度も観てたんですけど、改めて観直してもやっぱりおもしろかったです。
特典ディスクにはDVD用に撮り下ろされた戸田恵梨香ちゃんや松田翔太さんの
インタビューのほか、放送前のインタビュー映像、クランクイン映像、
2回戦出場者のコメントなどが収録されています。

『ライアーゲーム』の後、同じ枠で放送された北乃きいちゃん主演の『ライフ』も
評判が良かったですし、次の『SP』も期待したいですね。

戸田恵梨香ちゃんは、10月31日にリリースされるFUNKY MONKEY BABYSの
ニュー・シングル「もう君がいない」のジャケット写真に登場します。

ということは、ミュージックビデオにも出演してるってことですよね。
これも楽しみです!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 3

takanobu

うまなりさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2007-10-03 21:34) 

こちらもDVD発売なんですね!
私もどっぷりでした(*^^)v
戸田恵梨香ちゃんはドラマやCMと大活躍ですね。
by (2007-10-03 23:18) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
『ライアーゲーム』、おもしろかったですよね。
戸田恵梨香ちゃんには、これからもいろんな役に挑戦してもらいたいです!
by takanobu (2007-10-04 04:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2