SSブログ

ドラマ『医龍 Team Medical Dragon 2』第1話 [テレビ/ドラマ]

録画してあるドラマを時間のある時に観てます!
『医龍 Team Medical Dragon 2』の第1話は
2時間18分の超拡大スペシャル版。
ホントに観ごたえありましたね。

朝田龍太郎が帰国し、チーム・ドラゴンが再び集結!
坂口憲二さん、佐々木蔵之介さん、阿部サダヲさん、
水川あさみさん、小池徹平くんなど、おなじみのメンバーです。
いろいろと仕組まれた感じはありましたけど
面白くなってきましたね。
小池徹平くんが演じる伊集院も成長してましたし
登場人物全員が個性的で魅力的でした。
木原役の池田鉄洋さんの演技にも注目です!!
公開オペの途中で霧島軍司(北村一輝さん)が登場したシーンや
3つのオペが同時に終了したシーンなど
印象的なシーンが多かったです。
次回も楽しみです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1