SSブログ

YUIさんのライブDVD、Salyuさんのミュージッククリップ集が11月に発売! [音楽/オススメ作品]

YUIさんの初ライブDVDのリリースが決定しました!
タイトルは『Thank you My teens』。
今年の4月から6月にかけて行われたライブツアーの
模様が収められる予定になってるそうです。
11月14日発売。今から楽しみです!

DVDと言えば、Salyuさんのミュージッククリップ集も
11月にリリースされますよね。
久しぶりのシングル「LIBERTY」がリリースされたばかりですが
来月にもシングル「iris〜しあわせの箱〜」もリリースされますし
Salyuさんからも目が離せません!



タグ:YUI Salyu
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

可愛いし歌うまい!!!いいなぁ~★
by (2007-10-18 03:26) 

takanobu

kimiさん、nice!&コメントありがとうございます!
ライブでも、いい味出してますよ(笑
機会があれば、ぜひ!
by takanobu (2007-10-18 21:53) 

YUIさんのライヴDVD待ってました!
ライヴがもう一度DVDで観ることができるので
嬉しいです。
何曲かカットされてるみたいですけど、「オフショット
も満載の内容」とのことなので楽しみです。
by (2007-10-19 21:14) 

takanobu

ポップコーンさん、nice!&コメントありがとうございます!
ライブDVD、楽しみですよね。
どんなオフショットが収録されるのかも気になります!
by takanobu (2007-10-19 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1