SSブログ

Rie fuさんのインタビュー記事がアップされました! シングル「あなたがここにいる理由」は24日発売 [音楽/オススメ作品]

先日、Rie fuさんにインタビューしてきたことを書きましたが
インタビュー記事がアップされました!
ニュー・シングル「あなたがここにいる理由」は10月24日発売です。

http://www.excite.co.jp/music/close_up/0710_riefu

11月21日にはアルバム『Tobira Album』もリリースされますよ。



タグ:Rie fu
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

mike

インタビュー読みました。りえふ、かなりポジティブですねー。アルバムはもうレコーディングも終わっていると思いますが、そのテンションがインタビューにも出ている感じかな。アルバム、楽しみになりましたね。
by mike (2007-10-20 15:28) 

takanobu

mikeさん、コメントありがとうございます!
かなりポジティブな感じでしたよ。
近々、アルバムのインタビューもする予定です。
『Tobira Album』、かなりいいですよ!
by takanobu (2007-10-20 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0