SSブログ

『モップガール』第三話と『ちりとてちん』第4週 [テレビ/ドラマ]

北川景子ちゃん主演の『モップガール』第三話。

深夜帯の気楽に観れるので毎週楽しみにしてるドラマです。
北川景子ちゃんが演じる長谷川桃子がいいですねぇ。
天然ボケっぷりがベタすぎるところも含めて。

「幽体離脱」と「大脱出」、「リラクゼーション」と「イリュージョン」(笑
でも、「汚職事件」と「お食事券」って…。

谷原章介さん演じる大友将太郎とのコンビがいい感じ。
「大友さん、うざいですよ!」
「それはこっちのセリフだーっ!!!」

番組の公式サイト内に「桃子の部屋」というコーナーが新設されています。
桃子の部屋の中のアイテムなどが紹介されていますよ。
http://www.tv-asahi.co.jp/mopgirl/

貫地谷しほりちゃん主演の連続テレビ小説「ちりとてちん」。
第4週「小さな鯉のメロディ」が終了しました。

草若の弟子、草々が落語会で久しぶりに落語を。
喜代美も三味線でお手伝いをすることになったんですが
本番で大失敗をしてしまいました。
すごく緊張してましたからね。
今週もたっぷりと楽しませてくれました。
次週「兄弟もと暗し」はどんな展開に?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0