SSブログ

ゆず デビュー10周年感謝祭「ゆずのね〜名前の由来は聞かないで〜」@横浜アリーナ [音楽/ライブ]

デビュー10周年記念アルバム『ゆずのね 1997-2007』を
10月3日にリリースした”ゆず”のライブ、
デビュー10周年記念祭「ゆずのね〜名前の由来は聞かないで〜」の
横浜アリーナ公演に行ってきました!!!

台風の影響で雨と風がすごかったです。
折れた傘をたくさん見かけましたよ。

でも、そんな天候でしたが、やっぱり行って良かった!!
そう思えるほどの充実したライブでしたね。

二人だけの弾き語りの曲もあれば、
ストリングス隊が参加した曲があったり
いろんなバリエーションで聴かせてくれました。
寺岡呼人さんもベースで参加してましたし。

ラジオ番組風のコーナーや映像を駆使したダンスのコーナー、
著名人からのメッセージ映像など、盛りだくさんでした。

明日、参加される方も楽しんできてください!



タグ:ゆず
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

楽しそうですね♪
いつかゆずのコンサートにも参加してみたいです(^^)
by (2007-10-30 14:23) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
ゆずのコンサートはいつも楽しいですよ。
ナーリーさんも、機会があれば是非!!
by takanobu (2007-10-30 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0