SSブログ

mihimaru GTインタビュー! シングル「I SOULD BE SO LUCKY/愛コトバ」は11月28日発売 [音楽/取材(ま行)]

mihimaru GTのニュー・シングル「I SOULD BE SO LUCKY/愛コトバ」が
11月28日にリリースされます! 「I SOULD BE SO LUCKY」の方は
カイリー・ミノーグのヒット曲をmihimaru流に解釈した斬新な楽曲。
上戸彩ちゃんと大泉洋さん主演のドラマ『暴れん坊ママ』の主題歌として
オンエア中です! 懐かしさと新鮮さ、両方感じられる楽曲ですよね。

ということで、hirokoさんとmiyakeさんにインタビューしてきました!
ふたりに話を聞くのは久しぶりですが、今回も楽しい取材になりました。

現在、学園祭ツアーの真っ最中。
この曲、ライブでも盛り上がってるらしいですよ。

12月には「年末ジャンボ宝イヴ'07 〜みひとマルごと猪突猛進 俄然アンコール!」も
開催されます。東京はNHKホール!! これも観にいきたいなぁ。



タグ:mihimaruGT
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

いかにも学園祭向きって感じがしますね。
キャッチーな曲で馴染めるんですよね。
by (2007-11-01 02:56) 

いい曲ですよね。
盛り上がりたいな!!
by (2007-11-01 17:43) 

takanobu

三天寺さん、nice!&コメントありがとうございます!
キャッチーな曲ですよね。早くライブで聴きたいです!!
by takanobu (2007-11-01 23:39) 

takanobu

うまなりさん、nice!&コメントありがとうございます!
ホント、いい曲ですよね。
聴いてると盛り上がりますよ。
by takanobu (2007-11-01 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0