SSブログ

成海璃子ちゃん取材! [女優・アイドル/取材]

成海璃子ちゃんにインタビューしてきました。
ドラマ『瑠璃の島』『1リットルの涙』『受験の神様』
映画『雨の町』『あしたの私のつくり方』『きみにしか聞こえない』など
彼女が出演してる作品は結構見てますし
印象に残ってるものが多いんですよね。
今日のインタビューの内容については書きませんが
これまでの出演作のことを含めて、いろいろ話してもらいましたよ。

92年8月生まれなので、現在15歳。
『セクシーボイスアンドロボ』のニコ、大後寿々花ちゃんや
『ドリーム☆アゲイン』出演中の志田未来ちゃんが93年生まれだし
彼女と同じ世代の女優陣も活躍してますね。

成海璃子ちゃんは、来年1月からの連続ドラマ『ハチミツとクローバー』に
出演することが決定しました。
”花本はぐみ”をどんなふうに演じてくれるのか楽しみです。

今月9日に映画『あしたの私のつくり方』がDVD化されましたが
21日には『神童』、12月7日は『きみにしか聞こえない』のDVDも発売。

いろんな作品で、印象に残る演技を見せてくれてますね。
『神童』は公開時に観られなかったのでDVDで観ようと思ってます。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 5

pixy

成海さんは『瑠璃の島』で初めて知りましたね。
いいドラマでした☆ 主題歌も良かったし♪

この時は「若いのに凄いなぁ」と思ってたんですけど、年齢を知って予想以上に若かったんで驚きました。(汗)

これからが楽しみですね☆
by pixy (2007-11-11 00:28) 

takanobu

pixyさん、nice!&コメントありがとうございます!
『瑠璃の島』はホントにいいドラマだったと思います。
当時、12歳ぐらいなんですよね。
これからもっともっと活躍してもらいたいです!
by takanobu (2007-11-11 10:41) 

私も成海さんは『瑠璃の島』で初めて知りました。
最近は大後寿々花さん、志田未来さんと若い子の演技が上手くてビックリですね。
今後の番組の楽しみです。
by (2007-11-11 10:43) 

takanobu

うまなりさん、コメントありがとうございます!
『瑠璃の島』はすごく印象的なドラマでしたね。
宮崎あおいちゃんや蒼井優ちゃんなど、20代前半の女優さんたちも活躍してますけど、その次の世代の活躍もすごいですからね。
ホント、今後が楽しみです!
by takanobu (2007-11-12 02:41) 

takanobu

レイカさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2011-06-15 05:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2