SSブログ

スキマスイッチ ARENA TOUR '07 "W-ARENA"@国立代々木競技場第一体育館 [音楽/ライブ]


スキマスイッチのアリーナツアー、国立代々木競技場第一体育館公演に
行ってきました! 代々木2DAYSの初日です。

ツアー自体は10月20日のマリンメッセ福岡からスタートしてるので
折り返し点って感じですね。

ベスト盤をリリースした後のツアーということで
シングル曲が「これでもか!」っていうぐらい次々と演奏されました。
まだツアー中なので曲目などは書きませんが。

一瞬も目が離せないライブとは、まさにこのことでしょう。
また観たいなぁ。

終演後、会場内での打ち上げに参加させてもらい
大橋さんと常田さんと少し話をすることができました。
ステージから観た客席はすごかったみたいです。
合唱の声が津波のように押し寄せてきたって言ってましたし(笑。
ふたりとも今回のツアーをかなり楽しんでるみたいでしたよ。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

私もこのアリーナツアー行きましたー。

私的には、「アリーナ(しかもツアー)はまだ早いんじゃない?!」という感じがしましたが、本人たちが楽しんでいるなら良かったのかな・・・と思いました。

大橋君がもっと実力をつけて、脂肪を落としてくれればもっといいのですが。(笑)
by (2007-12-01 23:25) 

takanobu

あんどっちさん、nice!&コメントありがとうございます!
あんどっちさんも今回のツアーを観られたんですね。
ベスト盤のリリースにともなうツアーということで
今回のアリーナツアーはありなんじゃないかなって思いました。
個人的にはもっと近い距離で観られる場所でやってほしいんですけどね。
by takanobu (2007-12-02 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0