SSブログ

中孝介さんのインタビュー記事がアップされました! シングル「種をまく日々」は11月14日発売 [音楽/オススメ作品]

中孝介さんのニュー・シングル「種をまく日々」がいよいよ発売されます。
先日、彼にインタビューしてきたことを書きましたが
インタビュー記事もアップされました。

http://ent2.excite.co.jp/music/special/atari2/

シンガーとしての新しい一面が見えるシングルですよ。
オススメです!



タグ:中孝介
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

中孝介さんを最近知ったのですが中村中さんと時たまゴッチャになる。。。(汗
流石に男女の違いがあるので人は間違わないのですが『中』で始まる3文字で名前が分からなくなぬのかな??
by (2007-11-14 11:14) 

takanobu

うまなりさん、コメントありがとうございます!
どちらも漢字三文字で
”あたり”と”あたる”という読み方も近いですし、
たしかにパッと見るとゴッチャになりそうですね(笑。
by takanobu (2007-11-15 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0