SSブログ

Ki/oon Next vol.1〜16年目もイカした新人が多いんです。〜@代官山UNIT [音楽/ライブ]

昨日は代官山UNITで開催されたキューン・レコードのコンベンション
「Ki/oon Next vol.1〜16年目もイカした新人が多いんです。〜」に行ってきました!
9月にデビューした井上ジョーさんをはじめ、
関西を拠点に活動しているパンクバンド、JAPAN-狂撃-SPECIAL、
12月5日に「カリキュラム」でデビューする依布サラサさん
(彼女のご両親は、井上陽水さんと石川セリさん!)
名古屋芸術大学の仲間で2004年に結成したプリングミン、
映像作家、グラフィックデザイナーの宇川直宏さん、
11月21日にミニ・アルバム『How are you?』をリリースする
注目のバンド、NICO Touches the Walls、
そしてゲストとしてDOESも登場。
「サブタレニアン・ベイビー・ブルース」は個人的にもすごく好きな曲です。

取材で入ったんですが、彼らのパフォーマンスを
たっぷりと楽しませてもらいましたよ(笑。
JAPAN-狂撃-SPECIALは強烈でした!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

xYUKIx

依布サラサさんのご両親ってこの方々なんですか!
曲だけしか知らなかったのでビックリしました;
彼女の声聴いてると癒されるのでオススメです(´∀`)
by xYUKIx (2007-11-15 13:29) 

takanobu

xYUKIxさん、コメントありがとうございます!
そうなんですよ。音楽一家ですね。
生で聴いた彼女の歌声に癒されました!(笑
by takanobu (2007-11-15 22:28) 

mike

依布さんてSalyuの作詞とかしていたのが記憶にありますが、陽水ご夫妻のお子さんだったのですね。
石川セリは大ファンだったなー。『星屑の町で抱きしめて』というアルバムが好きでした。あのハスキーな声は忘れられませんよ。
確か結婚前に仲の良かったユーミンのラジオ番組にセリさんがゲスト出演していた時、酔った吉田拓郎と陽水が乱入してきたこととか思い出されます。
by mike (2007-11-15 23:53) 

takanobu

mikeさん、コメントありがとうございます!
井上陽水さんも石川セリさんも、大好きなアーティストなので、依布サラサさんも応援していきたいですね。石川セリさんの作品だと、私は『楽園』が好きです。
by takanobu (2007-11-16 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0