SSブログ

ワーナーミュージック インターナショナル・コンベンション「HEAT SEEKERS」@東京国際フォーラム ホールC [音楽/ライブ]

ワーナーミュージックのコンベンション
「HEAT SEEKERS」に行ってきました!
去年は第一部(洋楽)、第二部(邦楽)の両方を観たんですが
今回は別件の取材が入ってたので、第二部の後半のみの参加。

観れた時間は少なかったのですが、BONNIE PINKさんのトークや
コブクロのパフォーマンスを観ることができましたし、楽しかったです!
コブクロはバンドスタイルで「蕾」を、そしてふたりだけで「赤い糸」を
そして再びバンドスタイルで最新シングル「蒼く 優しく」の3曲を演奏。
黒田さんと小渕さんのハーモニーがしみてきました。

コブクロが登場する前に、新垣結衣ちゃんもステージに登場!
パフォーマンスはなかったんですが、レコーディングのことや
アルバム『そら』の初回盤のジャケットのことなどについて
司会者の方とトークを展開していました。
『そら』だから水色のワンピースだったのかな?

終了後の懇親会にも出席。立食パーティ形式なので
ビールなどを飲みつつ、軽い食事も(笑。
ここでも参加したアーティストからの挨拶があったり
ザ50回転ズのパフォーマンスがあったりして
かなり盛り上がりましたよ。

あ、それと、コブクロ関連の話題ですが
『別冊カドカワ 総力特集・コブクロ』発売決定です!
現在、ファンの声を募集中
https://wwws.kadokawa.co.jp/television/kobukuro/exec.php


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

あまたけ

はじめまして
TBさせていただきました♪

お仕事で「HEAT SEEKERS 07-08」に参加されるなんて、とても羨ましいかぎりです。
by あまたけ (2007-11-18 21:09) 

takanobu

あまたけさん、コメントありがとうございます!
去年に続いて、今年も参加させてもらい
貴重なパフォーマンスを観ることができました。
by takanobu (2007-11-20 01:18) 

楽しそうなイベントですね。
お仕事で全て観ることができなくても、素敵な時間でしたね♪
by (2007-11-20 13:10) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
ホントに楽しい時間を過ごせました。
また来年も参加できたらいいなって思ってます!
by takanobu (2007-11-21 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4