SSブログ

少年カミカゼ取材! 「HELLO.SWEET〜陽の当たる坂道〜」は1月16日発売 [音楽/取材(さ行)]

今年7月にリリースしたシングル「Altair(アルタイル)〜キミに出逢えたこと〜」が
昼ドラの主題歌に起用されたことで、ファン層をさらに広げた少年カミカゼ。
その後、リリースしたシングル『MASTER'D』もいいんですよ。

そして、ニュー・シングル「HELLO.SWEET〜陽の当たる坂道〜」の
リリースも決定しました! 来年の1月16日発売です。

ということで、先日、少年カミカゼの二人のボーカリスト
SaCoさんと和教さんにインタビューしてきました。
曲作りのことからレコーディングのことまで
いろいろと話を聞くことが出来ましたよ。

今回の新曲は、黒川芽以ちゃん主演のドラマ『パセリ』の主題歌。
音楽と関連のあるドラマですからね。彼らの歌がハマってます。

オススメですよ!

コレはアルバム『MASTER'D』です



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ハルコ

少年カミカゼのCDが学校のトイレに忘れてありました(` Д`)ゝ
誰のでしょう・・・笑
by ハルコ (2007-12-08 20:47) 

takanobu

ハルコさん、nice!&コメントありがとうございます!
学校のトイレに!?
どうやって置き忘れたんでしょうね(笑。
by takanobu (2007-12-10 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0