SSブログ

連続テレビ小説『ちりとてちん』第15週 「出る杭は浮かれる」 [テレビ/ドラマ]

貫地谷しほりちゃん主演の連続テレビ小説『ちりとてちん』
第15週「出る杭は浮かれる」が終了しました。

「やっていけるんやろか…」
「勝手にせい!」

今週はこれが重要なセリフとなってましたね。
最初は、結婚したけれどやり繰りが大変でした。
でも、徒然亭一門がワイドショーに出たことをキッカケに
喜代美(若狭)がタレントとして活躍することに。
後半では、夫婦間の溝が大きくなってきてしまいました。
喜代美の両親も同じようなケンカをしてるし(笑。

草々と喜代美がすれ違ってるというか、噛み合ってない感じがして
いろいろともどかしい思いをしながら観てた一週間でした。

次週「人のふり見て我が塗り直せ」。
草々と喜代美の間の溝は埋まるのでしょうか?


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

takanobu

kimiさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2008-01-15 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1