SSブログ

中川翔子ちゃん取材! シングル「snow tears」は1月30日発売 [音楽/取材(な行)]

NHK紅白歌合戦でも歌った「空色デイズ」に続く
ニュー・シングル「snow tears」が1月30日にリリース決定!
ということで、しょこたんにインタビューしてきました。

「snow tears」は「空色デイズ」とは全然違うタイプの楽曲。
しょこたんの新しい魅力が感じられるバラードになってます。
アニメ『墓場鬼太郎』のエンディングテーマになってますよ。
カップリング曲の「君にメロロン」も『墓場鬼太郎』の挿入歌!

今回は、新曲のこと、去年のファースト・コンサートのこと、紅白のこと、
そして5月に開催される5大都市コンサートツアーのことについて
話を聞いてきました。

去年、C.C.Lemonホールで行われたファースト・コンサートが
即完でしたからね。次のツアーもかなり盛り上がりそうです。



タグ:中川翔子
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ギザかわゆす(笑)使い方合ってますか???
by (2008-01-14 10:03) 

takanobu

kimiさん、nice!&コメントありがとうございます!
使い方、合ってますよ!(笑
by takanobu (2008-01-15 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0