SSブログ

深田恭子ちゃん主演の金曜ナイトドラマ『未来講師めぐる』第1話 [テレビ/ドラマ]

深田恭子ちゃん主演の『未来講師めぐる』がスタートしました。
24歳の誕生日をキッカケに20年後が見えるという特殊能力を
持つようになってしまった進学塾講師の吉田めぐる。
コメディ要素がたっぷりでおもしろそうな感じでした。
そう言えば、前回の金曜ナイトドラマ『モップガール』も
特殊な能力を持つ女の子が主人公でしたね。

今回も気楽に観れそうな作品です(笑。
深キョン主演ドラマでオススメといえば
やっぱり『富豪刑事』シリーズですね、個人的には。

あと、お父さん役で船越英一郎さんが出演されてましたが
『ぐるナイ』の「ゴチになります8」もおもしろかったなぁ。
クビがかかった「ゴチ8」最後の回ですし
設定金額が50000円ですからね。
緊張感がひしひしと伝わってきました。
誰がクビになってもおかしくない状況でしたし
ゲストもビリ経験者でしたから
ホントに最後まで盛り上がりました!

録画して観ようと思ってる人もいるかもしれないので
誰がクビになったのかは書かない方がいいのかな?

新メンバーが誰なのかがすごく気になってます。


タグ:深田恭子
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 3

またまた金曜ナイトドラマ面白かったです(^^)
私も『富豪刑事』好きでした。きっと録画してDVDに保存してあると思ったけどどこに行ったのやら??

『ぐるナイ』見ました!!
緊迫した順位発表でしたね。。。
さよならの場面は何回見てもカワイソウです(ToT)
でも、新入りさんが楽しみです(^^)
by (2008-01-12 20:47) 

takanobu

うまなりさん、nice!&コメントありがとうございます!
面白かったですね!
独特の空気感がありましたし、今後の展開も気になります。
「ぐるナイ」も観られたんですね。
メンバーがクビになるシーンはかわいそうでした。
でも、自腹額が100万円を超えてましたからね。
by takanobu (2008-01-13 02:34) 

takanobu

kimiさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2008-01-15 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1