SSブログ

川嶋あいさん取材! [音楽/取材(か行)]

川嶋あいさんにインタビューしてきました!

今回のインタビューでは、2月21日にC.C.Lemonホールで行われる
ライヴのことなどを聞いてきました。
この日は、川嶋あいさんの誕生日です。
そして、スポーツ新聞でも報じられてましたが
この日のライヴで「I WiSH」が一夜限りですが再結成します!!!
盛り上がりそうですね!


↑12月12日に発売された川嶋あいさんの
シングル「ドアクロール」です


タグ:川嶋あい
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

pixy

川嶋あいさんを取材されたんですね!
大ファンなので嬉しい限りです☆

『I WiSH』の1夜限りのライブ、楽しみですね!
でも平日なので行くことは出来ないのがとっても悔しいです。(泣)

ライブ前のバレンタインにシングル、アルバムが発売されるのでどんな曲に仕上がってるのか楽しみです☆
by pixy (2008-01-16 00:41) 

takanobu

pixyさん、nice!&コメントありがとうございます!
川嶋あいさんにインタビューするのは2年半ぶりぐらいでした。
あいさん自身も2月21日のバースデー・ライヴをすごく楽しみにしてるみたいですから、メモリアルな日になりそうですね。
シングルとアルバムの発売も楽しみです!!
by takanobu (2008-01-16 20:58) 

pixy

会社を休んで行きたいですね~。
ちょっと計画を練ろうと思います。(笑)

あと、実はコッソリtakanobuさんのブログを毎日見ているんですけど、私の「お気に入り」に加えてもよろしいでしょうか?
by pixy (2008-01-16 23:34) 

takanobu

pixyさん、再びコメントありがとうございます!
やっぱり観ておきたいですよね。

どうぞ「お気に入り」に加えてやってください!(笑
気になった記事があれば、気楽にコメントしていってくださいね。
by takanobu (2008-01-17 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1