SSブログ

夏帆ちゃん、ゴリさん取材! 映画『うた魂』は今春公開 [映画/取材]

歌(合唱)に青春を書けた一人の少女の成長を描いた
青春エンターテイメント映画『うた魂』が今春公開されます。
↓作品の詳しい内容は公式サイトを。
http://utatama.com/

昨日、主演の夏帆ちゃんとガレッジセールのゴリさんにインタビューしてきました!
撮影もあったので、夏帆ちゃんは劇中で着てる高校の制服姿。
ゴリさんも学ラン姿でした(笑。
それぞれの役について、撮影中のエピソードについて合唱(歌)についてなど、
楽しい雰囲気の中、いろいろと聞くことができましたよ。

そんな夏帆ちゃんが主演のドラマ『4姉妹探偵団』が始まりました。
夏帆ちゃんが演じるのは佐々木家の四女、夕里子。
末っ子なのに姉妹の中で一番行動的で、しっかりしてます。
長女の真理を中越典子さん、次女の綾子を加藤夏希ちゃん、
三女の珠美を市川由衣ちゃんが演じています。
竹中直人さん、生瀬勝久さん、室井滋さんなど
脇を固める役者さんたちもいいですね。
主題歌がYUIさんの「Namidairo」ですし
これも今後の展開が楽しみなドラマのひとつです。
「カイケツ!」

『4姉妹探偵団』の主題歌はYUIさんの「Namidairo」です。



タグ:夏帆 YUI
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

あずさ

ドラマ見ました!
夏帆ちゃん昔ティーン雑誌のモデルやってた頃から知っていたので主演で出てるのびっくりしました。
姉妹もまわりの人たちも豪華ですよね!
by あずさ (2008-01-21 07:44) 

takanobu

あずささん、コメントありがとうございます!
結構前から夏帆ちゃんのことを知ってるんですね。
ドラマ、映画、CMなど、いろいろ出演してますし
今後注目の女優さんですね。
by takanobu (2008-01-21 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1