SSブログ

ドラマ『鹿男あをによし』第四話 [テレビ/ドラマ]

玉木宏さん主演のドラマ『鹿男あをによし』の第四回。
玉木さん演じる小川孝信と綾瀬はるかちゃんが演じる藤原くん。
このふたりのやりとりが面白いです(笑。
鏡に向かって変な動きをしていたり
鹿に話しかけて、鹿にあやまってるのを見たら
気分転換しませんか?って言っちゃいますよね。
大阪女学館の南場がルール変更について怒鳴り込んできた時に
藤原くんが追い返したりして、しっかりしたところを見せてくれましたが
今回も酔いつぶれてしまったりして、ダメな面も(笑。

藤原くんと佐々木蔵之介さん演じる福原との会話。
「とんでもないことを打ち明けられたとしたら、信じますか?」
「信じるよ。その人はぼくに信じてほしいと思って打ち明けてるんだよね」
これによって、小川の話を信じることに。

その後の鹿に話しかけるシーンが良かったです。
鹿に「馬鹿じゃないのか」って言われたりしましたが
そこが藤原くんの良さなんでしょうね。

そして、いよいよ大和杯が始まりました。
「先生、大和杯、とりますから」
来週は多部未華子ちゃんが演じる堀田イトに注目です!



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 3

あずさ

いつか鹿は藤原さんと話すんじゃないかなって思いました。
早く来週の放送が見たいですね!
by あずさ (2008-02-09 18:34) 

takanobu

あずささん、コメントありがとうございます!
鹿と藤原くんが話すシーン、観てみたいですね。
次回も楽しみです!!!
by takanobu (2008-02-09 23:27) 

takanobu

けんたろうさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2008-02-09 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2