SSブログ

鶴取材! 3月19日にシングル「恋のゴング」でメジャーデビュー [音楽/取材(た行)]

埼玉県鶴ケ島出身の3ピースバンド、鶴が3月19日にシングル「恋のゴング」で
メジャーデビューします。ということで、ボーカル&ギターの秋野温さん、
ベースの神田雄一朗さん、ドラムの笠井快樹さんにインタビューしてきました!

去年の秋に大阪の万博記念公園で開催されたイベント「風に吹かれて」で
鶴のパフォーマンスは観たことがあったんですが、取材は今回が初めてです。

公式サイトの写真を見てもらうと分かりますが
アフロです! しかも3人とも!!
でかいアフロ3人に圧倒されました(笑

http://afrock.jp/

彼らにインタビューするのは初めてだったので、
バンド結成のエピソードなどからじっくりと語ってもらいました。
インタビューをしてみて、もっと彼らのことを知りたくなりましたよ。

さて、「恋のゴング」ですが、ファンキーです!
クオリティーの高い楽曲で、しかも楽しいんです!!
ライブで聴きたくなるような感じですね。



タグ:
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

バンド名、スタイル共に衝撃大きいバンドです。
まだ音源ちゃんと聴いたことないですがそちらもたぶん衝撃大でしょう。
by (2008-02-09 02:53) 

takanobu

三天寺さん、nice!&コメントありがとうございます!
かっこ良くて、でも親しみやすい。
鶴の楽曲はそんな感じです。
聴くとハマりますよ!
by takanobu (2008-02-09 23:32) 

collet

鶴取材のタイトルに目が行き、こちらにもお邪魔します!
今月はFM802のヘビロがまさしくコレでして~~
初めて聴いた時は、先月の清水翔太との余りにもの違いにビックリでした~(~o~)
でも、聴けば聴くほど味があるというか!?毎日、楽しく聴いてます~♪
それにしても彼ら、トークが面白くて~!!
これからが楽しみなバンドですね~~
by collet (2008-03-24 14:35) 

takanobu

colletさん、nice!&コメントありがとうございます!
聴いてると元気が出てきますよね(笑。
ライブでも盛り上がりそうです。
インタビューもワイワイとにぎやかでしたよ。

by takanobu (2008-03-24 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0