SSブログ

『徒然亭がやってきた!〜ちりとてちんファン感謝祭〜』 [テレビ/ドラマ]

NHKの連続テレビ小説『ちりとてちん』。
最終回まであと一か月ほどになりましたが
2月3日にNHK大阪ホールで開催された「ちりとてちんファン感謝祭」の模様が
放送されました。
一番弟子の草原役の桂吉弥さん、二番弟子の草々役の青木崇高さん、
三番弟子の小草若役の茂山宗彦さん、四番弟子の四草役の加藤虎ノ介さん、
そして主人公・若狭役の貫地谷しほりちゃんが出席。

それぞれの思い出のシーンとか、「底抜けに」の振り付け講座、
会場に来られた人からの質問に答えるなど、出演者の素顔が見えましたよ。

この感謝祭、東京で行われてたとしたら行ってましたね(笑。
かなり盛り上がってましたから、30分の放送だけではもったいない感じも。

24日の夜9時から公式掲示板がオープンしますね。
書き込みはしないと思いますが、どんな感想を持ってるのか
のぞきにいこうかとは思ってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0